人材育成

人材育成

 

営業プロフェッショナルを生み出す仕組み

QVS営業を表現する人材育成

 

1. 営業を段階的・構造的に理解する学習
2. 計画と成果を分析し即時解消する仕組
3. トップレベルに合わせたナレッジ共有

<営業マネジャー 黒澤大亮>

<コールセンター業界経験を経て中途入社_脇本>

 

 

社員の声より Vol.01

当社の環境は、まさに営業学校でした。仕事の悩みはすぐに相談・議論できるので、一人で悩むこともありません。前職ではこうした情報交換の場がなかったので、入社後はとても驚きました。当社は社員みんなが生徒であると同時に、先生でもあります。切磋琢磨しながら営業としてだけでなく人としても成長できています。ぜひ営業をもっと磨きたい方は当社で間違いないと思いますよ!

社員の声より Vol.02

私は全くの営業未経験だったので、入社前は「私でもできるかな…」という不安がありました。それでも入社後は、必要な知識は先輩がイチから丁寧に教えてくれました。他にもオンライン研修があったり社長からアドバイスを頂けたりと、学ぶ機会には困っていません。未経験歓迎をうたう会社は沢山あるけれど、ここまで「学ぶ環境」がシッカリしているのは珍しいと思います!未経験の方も安心して働けますよ!

社員の声より Vol.03

先輩社員が”先生”になって、イチから仕事を教えてくれるんです。ノウハウだけじゃなくて、「働くとは何か?」といった哲学的なことも教わりました。仕事へ取り組むために必要なマインドも、たくさん話してくれましたね。最初は思うように話せず、戸惑いました。「こんなふうにトークを展開してみたら?」と先生から具体的なアドバイスをいただき、すぐに修正。その繰り返しで、少しずつ力がついてきました。目の前に壁があったら、どうするか。当社は、それをきちんと教えてくれる「学校」ですね。